れいわオーナーズの受付

お申込みをされる方お一人につき、登録できるメールアドレスは1つに限らせていただきます。
一度ご登録いただいたメールアドレスは、別の方の登録には使用できません。

※注意事項 本システムは、Internet Explorerには対応していません。

※自動返信メールを確実に受信していただくために※

ご登録いただいたメールアドレス宛に、お申し込みフォームのURLをお送りします。
受信拒否により自動返信メールが受け取れなかった場合、お申し込みを完了することができません。
お申し込みの前に、ご利用のメールサービスの受信設定をご確認いただくことをお勧めします。

(携帯キャリアメール)
ドメイン指定による受信設定
れいわオーナーズにお申し込みいただく前に、携帯電話の受信リスト設定で「@owners.reiwa-shinsengumi.com」ドメインを登録してください。
「URL付きメール」受信拒否設定
拒否設定を解除しておいてください。
(フリーメール)
迷惑フォルダ等への自動振り分け
ご利用のメールサービスの仕様によっては、自動返信メールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などに入ってしまう場合があります。自動返信メールが受信フォルダに見当たらない場合は、迷惑フォルダ等もご確認ください。
メールボックスの容量
メールボックスの容量が上限に達していると、メールを受信できない場合があります。

メールアドレスの登録から、30分以上経っても自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが誤って入力されている可能性があります。
お手数ですが、再度ご登録をお願いします。

メールアドレスをお持ちでない方は、れいわオーナーズ・フレンズ事務局までご連絡ください。
お申込み書類を郵送にてお送りいたします。お急ぎの方はお申込書(PDF)をダウンロードしてご記入いただき、FAXでお送りください。

※れいわフレンズのお申込み(メールアドレス必須)は、れいわフレンズお申込みページからのみです。 下記の方法ではお申込みを受け付けておりませんので、ご注意ください。

<れいわオーナーズ・フレンズ事務局>
TEL:03-6205-4510
受付時間 平日10:00~18:00
FAX:03-6384-1975

郵送:〒100-0014
東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館B2F
れいわ新選組会派事務室内

れいわオーナーズ・フレンズ事務局 宛